ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽かわいい妹ちゃんたち♡おしらせへのコメント

りょうにゃん

DJ楽しみやー♪

+IDやなくて

+1D……ワンドリンクか(゜ロ゜;ノ)ノ

IDって何ぞや?って思ってしまった(;・∀・)


普段、メイド服しか見れないから、私服って新鮮やなぁ

まぁ、時たま、お給仕直前の私服姿見れたりするが(笑)


DJひなた かー 普段と違う一面が見られるんかなー?(*´∀`)♪

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫してね♪花火楽しかった?

師匠

お疲れ様!

平成最後の夏を満喫できて良かったね♪

DJイベント、行けたら行くよ

やっぱり

るぅちゃんの笑顔はいいなぁ(´∇`)
癒しになります(つω`*)
特にお菓子見せてるのが個人的には良いと思う♪
おやすみ満喫してねー(^-^)

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
るぅちゃん俺は夜勤明けで疲れてるのに…今夜も夜勤作業あるよ(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
でもまた26時半に終わると思うよ(嬉しいけど始発まで待つことになるからね…)
明日も夜勤作業やって…明明後日は明けの休みだけど…でも俺は本社に行かないとならないし…(´д`|||)
正直疲れるし…嫌だよ(場所はとうきょうスカイツリーだよ!)
今月の25日(土)イベントあるんだねΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんがDJやるんだね!
見てみたいけど…夜勤で無理なんだよ!
DJ HINATA見たいなぁ~(生のひなたちゃん見たいし…)
それにひなたちゃんに全然会ってないよ!
ひなたちゃん俺の事忘れてないよね?
まぁ忘れるわけないよね?
るぅちゃんも俺の事忘れてないよね?
でもそんなにあってないし…(´д`|||)
俺は覚えてるけどね(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る