ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽しんじゅくだよへのコメント

らんまる

かわいい。。

こんにちはー!!

もしかしてるぅたん、ツンデレ??
いいねー。。
俺はおとこけど、究極にツンデレだわ。。
それはまーいっか??笑

ところで以下のタイトルを検索して表示、
内容をチェック&トライがいいと思ったよ。

「写真・動画が見れない!iPhoneで消えないビックリマークを消す方法 - ITおじさん」

ITおじさんて。。笑

新宿は勝手も違うだろうから、
ツンよりデレがいいかもと思ったかも。。

ゆっくり一つひとつで、
全然いいはずと思ってるけど、頑張ってね!!

またね!!

ピサロ

おはようございます(*゚∀゚)っ

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
新宿頑張ってね(´p・ω・q`)♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃんビックリマークが出たの?何それ…(´д`|||)
俺機械得意ではないから分からない(*´∀`)ノ
ごめんね!
るぅちゃん急遽新宿に留学なんだね(頑張ってね!)
るぅちゃん…かりんちゃんと友達なのかな?
るぅちゃんの名前があったからね!
仲良しなのかな?
俺かりんちゃんのこと少しだけ知ってるけど…外で会ったぐらいだよ!
まぁかりんちゃんがお散歩してて俺がその前に通りすぎるぐらいだよ!
かりんちゃんのblogにその事書いたら『声かけて』ってコメされたよΣ(゜Д゜)
かけてほしいもんなのかな?
しかもあのときは俺視界消したよ(AE86みたいに…)
拓海も視界消すからね(AE86)
俺は時々視界消すからね!
先月の31日(金)もSHIBUYAに入国するのに俺は視界消したけど…まゆとちゃんに気づかれたみたいだよ!
俺SHIBUYAに入国して10分後ぐらいにまゆとちゃんが俺の方に来て『声かけてよ』って言われたよ!
やっぱりメイドちゃんは声かけられてほしいのかな?
俺は別に声かけなくてもいいと思うし…目で合図すればそれで伝わるんじゃないかな?
ぷりんちゃんと俺なんて目で伝わってると思うよ!
俺がぷりんちゃんのこと呼ばなくても目見れば分かるっぽいからね!
スゴいよねΣ(゜Д゜)
まぁIKBの時から知ってるからね!
俺も古いご主人だよΣ(゜Д゜)
もう26歳のおっさんご主人だし…(。>д<)
だから長時間はキツいねん(´д`|||)
それに突然変異で気分上げ下げが激しいし…(。>д<)
るぅちゃん…俺こんなに長文打ったの久しぶりだよ!
最初の時以来かな?
最初のコメもこんな感じだったかな?
るぅちゃん拗ねてパンダかじるとか可愛いよ(*´∀`)
そしたら俺はるぅちゃんをかじる?
それはないけど…(。>д<)

あぁ…

写真が可愛すぎる(つω`*)

ビックリマークが出る原因としてはicloudが原因の可能性があるね。iPhone自体の容量が不足してるかアプリ自体がエラーを起こしてるか後はicloudフォトアルバムの設定が正しくできてないかじゃないかと思う。iPhone 画像 ビックリマークで検索したら詳しく説明したサイトが出てきたから良かったら参考にしてみるといいよ(^-^)

ドリーム…出来る限り協力します!るうちゃん推しとして(*´ω`*)

今晩の新宿留学も頑張って!こうやってコメントで応援する事しかできないけど、新宿でもるうちゃんの素敵な笑顔を見せながらるうちゃんらしく頑張って色々吸収してこようね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る