ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽しんじゅくだよ

▽しんじゅくだよ





こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:




まじかるあいふぉんの

写真フォルダがおばかさんになって

過去の画像が読み込めなくなってる(;_;)ぴえ


右下にビックリマーク出てきて

全然消えないんだけど

どうしたら治るのこれ。。。



今日はとっておきのお写真

載せようと思ってたのに

なにごとだぁ(;_;)(;_;)




拗ねてパンダかじってる。






そうそう

SNJKのみだりちゃんが

ドリームになったみたい!!

すごーい!おめでたい!



るぅも、、ね( ◜௰◝ )


がんばるから支えてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



レベルアップのために

いろんな店舗で修行中なわたくし

9/8お給仕情報ではSHIBUYAだけど

急遽お月様、新宿店に留学になりまちた



ドリームデビューしたみだりちゃんとも

かぶりーみんみたいだから、

お祝いついでにでも

会えたら嬉しいなぁ(´,,・ω・,,`)


もちろんるぅに会いに来てくれたら

いちばん嬉しい(✩´꒳`✩)



最高のサタデーナイトにしよう卍





もう一度言います



新宿です





会いましょ(。•ᴗ•。)♡










めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!