ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽見上げたあの夜空に浮かぶ星たち✩

▽見上げたあの夜空に浮かぶ星たち✩






こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:



おかげさまでまじかるあいふぉん

治りました!

ありがとううううう





今日はSNJK留学でちた

みだりちゃんとまゆちゃん♡



SNJK名物、高クオリティプレート…!

実物より可愛い…って

ご主人様と口揃えて呟いてしまった( ◜௰◝ )

かわいい!すごい!うまい!!!

ライブも3曲ありがとうございました♡




久々に会ったあくびちゃん

ヒャァァァァって寄ってきて

写真とりたいですぅぅって

赤ちゃんみたいで

本当に可愛かった:woman_facepalming::two_hearts:


最初に会った時は研修ちゃんだったのに

大きくなって…:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming::two_hearts:


誕生日おめでとう:sparkling_heart:








とつぜんのこめへん



:point_right:こーだいしゃん


最近2回も会えてうれしかった\( ˆoˆ )/

この前のはマリンセーラーイベントだよ!

会いに来てくれてありがとう♡

毎回チェキ楽しみにしてるから

次会った時も撮ろうね(✩´꒳`✩)



:point_right:けんご


いつもコメントありがとう:heartbeat:

SBYで会えたことないぞぉ〜(;_;)

寂しいから会いに来てー!



:point_right:ししょー


最近会ってないねぇ:woman_facepalming:

アプリ教えるから入国きぼんぬ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


すずらん卒業は寂しいけど

るぅはるぅなりに楽しくやっていきます:muscle:


ゆのはとデート実現したら

もちろん記事にするから見てね( ◜௰◝ )♡



:point_right:祐さん


この前は久々に会えて良かったし

とっても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

王タペ楽しみにしててね:sparkles:


るぅ推し宣言ありがとう!!

もっともっと頑張るから応援よろしくね‎|•'-'•)و✧

祐さんの力が必要だぁ!

10月が今から楽しみだねぇ(´,,・ω・,,`)


p.s.るぅの「ぅ」は小文字

ここだいじです:person_gesturing_ok:



:point_right:makotoしゃん


池袋で会いたかったぁ(;_;)

今度は渋谷でも

お会い出来たらいいなぁ(。•ᴗ•。)♡



:point_right:らんまる


イベント入国ありがとね( •̤ᴗ•̤ )!!

次回、しゃんぱん楽しみにしてる:drooling_face::heartbeat:


SBYが学校だったらって設定面白い!

すずらんの図書委員感わかる:joy:


飲みすぎには気をつけて

でもSBYでいっぱい飲もうね( ◜௰◝ )笑



:point_right:ピサロ


ありがとう〜(✩´꒳`✩)

がんばってきたよっ!!


しぶやにも遊びにおいでね:blush:





いいね、こめんとありがとう:heartbeat:


明日はお月様だよ〜っ

明日はSHIBUYAだよ〜っ!!!



ぽやみ✩







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!