ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽はにゃーんへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今朝夜勤から帰ってきたのにまた今夜も夜勤だよ!
でも今夜の夜勤頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
まぁ明けの休みだけど…(´д`|||)
一日が損してるよ!
るぅちゃん露天風呂に入ったんだね!
いいなぁ~(*´∀`)
朝の露天風呂気持ち良さそう(*´∀`)
俺もたまに温泉行った際は露天風呂に入るよ(*´∀`)
でも朝ではなく夕方ぐらいかな?
るぅちゃん先月のイベント良かったね(*´∀`)
るぅちゃん似合っていたし…めっちゃ可愛かったよ!
久しぶりにデカチェキ頼んだよ(*´∀`)

師匠

お疲れ様!

Jリーグ観たのかな~

みーしゃとデートですかね?

るぅちゃんおつかれー♪

息抜きできたみたいだね♪
温泉は久しく行ってないなぁ(^_^;)

ほうとうが名物な県…すぐわかっちゃった(笑)

まぁ確かに近場かもね(´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る