ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽はにゃーん




こんばんは♡


るぅです:rabbit:





ちょっとした旅に

出かけていました:person_raising_hand:


お友達とみんなで旅館に泊まって

温泉に浸かったり

スポーツ観戦したりして

日頃の疲れを癒してきた:blush:



わりと近場だったんけど

みんなでお出かけするってだけで

なんだかワクワクするし

温泉気持ちよすぎたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦):heartbeat:



名物のほうとうも食べたの!!

とんかつも焼肉もアイスも!!!

たべすぎた!!!ね!!!


でもとっても楽しい旅でした:drooling_face:




\朝の露天風呂最高/




明日もとっても楽しみな予定があるので

今日は珍しく早めに寝ます( ˘ω˘ )


おやすみしぇる:unicorn:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!