ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽アラジン♡明日池袋です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

▽アラジン♡明日池袋です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






こんばんは:person_raising_hand:


公式Twitterのみーしゃのツインテールが

可愛すぎて完全にやられました

るぅです:rabbit:



まーきのっの角度。



今日はお友達と一緒に

ずっと観たかった劇団四季のアラジンを

観に行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




やばいと最高以外の語彙力がなくてつらい。

本当に良かった(;_;):sparkling_heart:

役者さんの演技とか歌はもちろん、

衣装も照明も舞台装置も音響も

物凄いクオリティで

あまりの迫力と綺麗さに泣いた(;_;)


実はアラジンのジーニーが

とっても好きだから

めちゃくちゃテンションあがった:heart_eyes:


笑えて、泣けて、

改めて舞台っていいなぁって思った:blush:


勢いでライオンキングも

チケットとったから

観に行くの楽しみだなぁ♡



そのあとはリアル探偵ゲーム?

みたいなのやってきたっ



探偵さんみたいに実際に街を歩き回って

お店に入って聞き込みしたり

捜査したりするんだ!


ちょっと難しかったけど

楽しかった!またやりたいっ:blush::heartbeat:




明日はお月様

池袋で留学お給仕です(。•ᴗ•。)♡

じゅのちゃんと初かぶりーみんだ!


華金ナイト、

良かったら会いに来てください:two_hearts:


しぶや代表で頑張るから

支えてください:pray:



それじゃあ

おやすみʕ๑•ɷ•๑ʔ







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!