ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽アラジン♡明日池袋です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって今日のお月様IKBでお給仕なんだね!
頑張ってね(*´∀`)
応援してるよ!
しかも俺が元ホームだったところだし…(´д`|||)
今月まだ俺IKB入国してないし…でも別に入国しなくていいかな?って思えてきて…なぜならもう推しのメイドちゃんいなくなったし…それに俺が好きだったしるあちゃんとさりぃちゃんが旅立ったし…(´д`|||)
もう何処にいるのか知らないし…(´д`|||)
でもぷっちゃんは中央に入国すれば会えるし…絶対って保証はないけど…会えるよ( 〃▽〃)
それにぷっちゃんと俺は結構長い付き合いだし…色々あったなぁ~(*´∀`)
まぁ喧嘩はしたことないよ!
まぁ喧嘩は良くないからね(*´∀`)
ぷっちゃんはメイドの中でも最高じゃないかな?
女神って呼んでもいいぐらいだよ( 〃▽〃)

らんまる

P.S. さくらももこさん。。

マンガと言えば、この夜中に色々やりながら、
さくらももこさんの記事のとってあるのを
改めて何回か読みなおしていて、
とても寂しい気分で。。

SBYでもみんなに話したり、
ブログのコメントでも何回か、
みんなに書かせて貰ったけど、
友蔵とか凄くいいし、もちろんまるちゃんも、
家族も仲間たちも。。。

俺は生まれながらに、お爺さんが両方いなくて、
だからかもけど。。

さくらももこさんがいないと、
アニメは続いても、
内容が少しずつ変わってしまうのかなー??とか、
自伝的作品ということだから、
作品としての魂の部分がどうなんだろう??とか。。

残念だねー。。

またね。

らんまる

うける!

まーきのっ
オトコとしては敷居高いよなー。。

しおりんもずっと書いてたけど、
確かにハマるの、わかる。

マンガのやくどころ?なのか、
役者の魅力なのか、
両方なのか。。

渋谷の話で、
マークシティの横のセブンあたりで、
実際に普通の男子が女子にやってるの、
見たことあるけど、
うーん、、、という。。

俺が言えるか、全く不明けど。。

小栗旬という敷居が、
普通のオトコには高すぎるわ。笑

深い関わりがあるらしい、
綾野剛も同様。。
中身は分からんが、見た目てきに。。

ところで、るぅたんて、本当に舞台とか、
総合芸術??好きなんだね。。

最近、俺は感受性が麻痺してきてるので、
いい映画とかを観てみたいわー。。

ぜんっぜん、余裕がなくて、
しかも一人ものなのに、ダメだなーって、
思ってるわー。。

また会えるのを、楽しみにしてるよ!

僕は…

1枚目のるぅちゃんの写真が可愛すぎてやられてます(つω`*)

最近結構留学あるね。色々な場所で色々な事を吸収してこれからに活かそうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る