ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽好きでいいよ もっと大胆に♡

▽好きでいいよ もっと大胆に♡







こんばんはっ


るぅです:rabbit:



本日は池袋留学でした♡



じゅのちゃんと

初かぶりーみんだったの!

たのしかった!!!

写真撮り忘れたの後悔中(;_;)


中央通り店のぺてぃと、

もはや私のブログでおなじみの

はなが来てチェキ撮ってくれたの:heart_eyes::heartbeat:


ご主人様たちもありがとうございました♡


嬉しかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧


ようやく留学ラッシュを終えられそうだよ:blush:

しぶやのオンナに戻るよ〜!!



明日のお日様はね、

ついについにはなと

初かぶりーみんなのだ:flushed::sparkling_heart:

SBYに来てくれるよっ!!!


ユニタペしたさ!

ユニットライブしたさ!!

昼から盛り上がりたさ!!!

MAX٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



もうないと思う、本当に貴重な機会!

気合十分で早起きするから

ぜひぜひ会いに来てください:kissing_heart:


るぅはオーラスでお月様までいます:person_raising_hand:



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



オールスターが始まったね!



渾身のキャッチコピー卍


タペとわがままライブ、

それにアプリポイントでも投票できます


アプリのホーム→右下りーみんマーク

→ポイント→ポイントを使う

→オールスターからSHIBUYAるぅを選んでね♡


今よりもっと上を目指してるから

10位以内に入りたい!

野望です


願わくば西東京エリアSBYメンバーで

埋めつくしたいなぁ(小声)


あなたの力が必要なのです

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




おやすみ♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!