ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽食欲の秋✩おしらせへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日もまた日勤作業だよ(゜ロ゜;
疲れるからね~(。>д<)
でも夜勤ないから…良かった(*´∀`)
助かったよΣ(゜Д゜)
るぅちゃん…ひなちゃんの飯盗み食いなんて…可愛いね!
るぅちゃん…可愛い( 〃▽〃)
可愛いしか言葉出てこないよ(*´∀`)
るぅちゃんにまた会いたいけど俺はそんなに入国出来ないし…SHIBUYAには頻繁に入国出来ないからね!
てか俺あいちゃんに会えてないよΣ(゜Д゜)
会える確率が低いよ(゜ロ゜;

飯テロじゃない(笑)

るぅちゃんが作るミルフィーユ鍋…美味しいだろうなぁ♪るぅちゃんにご飯作って貰いたいです(つω`*)
そして、カレーを食べようとするるぅちゃんの写真が可愛すぎます(*´∀`*)

SBYから近いイタリアンのお店、たぶんあそこかなぁって頭に浮かんだ(笑)

妹ちゃん達とらんらんるぅに代わる新しいユニットを作らなきゃね♪

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る