ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽食欲の秋✩おしらせ

▽食欲の秋✩おしらせ







せっせと

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋を

煮込みながらの更新


るぅです:rabbit:



これはひなちゃんのお給食の

ひよこたんカレーを

盗み食いしようとしているわたし。



昨日はお友達と

めちゃくちゃ美味しい

イタリアンキメてきた‎|•'-'•)و✧


パスタ!!!



このローストビーフが

本当に感動的に美味しくて

噛まずに切れるというか

お口の中でとろけて

最高に幸せを感じた:drooling_face::sparkling_heart::sparkling_heart:


今まで食べたローストビーフの中で

だんとつ1番おいしかった!!


温泉たまごの乗ったピザも

感動的美味だったんだけど

写真撮り忘れたぁ(;_;)


SBYから遠くないし、

割とリーズナブルに幸せになれるから

みんなにもぜひ行ってみてほしい。

会ったら教えるね:person_raising_hand:



そのあと大好きなリンツの

ショコラドリンクでシメた( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


ちなみに

今は大好きなたまごボーロかじってる

夕飯前に!めっ!!


なんだか食べ物のことばっかりな記事だなぁ

食欲の秋だぁ!


秋といえば

SBY大運動会( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

詳細チェックしてにゃん:sparkles:


今回もTシャツはみーしゃデザイン!

すごーーーいいい感じのクラTなの!!!


9月いっぱいで卒業しちゃう

りゅうちゃんのこと

みんなで笑顔で送り出そうね(;_;):heartbeat:



あともうひとつお知らせ!

ゆのはとにこまるが

アプリに登場したよ〜٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


しゅきしゅき可愛い妹たち。

ブログ見てみてね:heart_eyes:




それじゃあ引き続き

鍋を煮込んできます。


ばいにゃん(≡^.^≡)♪








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!