ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽幸せに似てるシャンプーの香りを見つけたの♡

▽幸せに似てるシャンプーの香りを見つけたの♡









るぅたんどーこだ??






いたぁ♡





というわけで

オールスターはじまってます!!


しぶやにもポスターが

たくさん貼られてるよ‎|•'-'•)و✧


みんなのスローガン

見るの楽しい(◦ˉ ˘ ˉ◦):heartbeat:


よろしければるぅに少しでも

ポイント入れてくれたら

とっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





今日、というか昨日は

お月様お給仕でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


わりとフレッシュなメンバーだったよ♡

(私は公式には9ヶ月目です)

(い、1年経ってないし)

(まだギリギリフレッシュだって信じたい)

(もうアウト…ですか…?)



今日はいちごに

お給仕のあれこれについて

るぅなりに色んなことを伝授したんだけど、

がんばりますぅ〜!

写真撮らせてください〜!

おうちでイメトレしたいんです〜!

いっぱい練習してきます〜!

って

すごく一生懸命で

可愛くてしょうがなかった。

萌えた。


妹たちの頑張る姿を見ると

わたしもがんばろうって思える:heart_eyes:


しぶやのみんなのためにも

まだまだ成長するぞー!




…こういう風に思えるようになったあたりが

フレッシュじゃなくなってきた

証拠なのかなぁ(´-`).。oO()


(笑)





タイトルは大森靖子さんの

IDOL SONGから。

最近どハマりしてる:woman_facepalming::sparkling_heart:

48からスタダ、ハロプロとか

色んなアイドルさんのキャッチコピーが詰まってる

ドルヲタにはたまらん曲です。

聴いてみてね☆~(ゝ。∂)



あ、

しばらくお給仕おやすみになりますっ

また来週会おう:person_raising_hand::sparkles:



おやすみしぇる:unicorn:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!