ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽幸せに似てるシャンプーの香りを見つけたの♡へのコメント

らんまる

いいタイトルだねー。。

るぅたん、おひさです。

ほんとアイドル好きだねー。。
気持ちは分かる。。

俺が好きなのは、
ジャンルに関係なく、音楽や楽曲として
好きなものだったりするけど、
アイドルって、音楽だけじゃないしね。

存在がアイドルという。
活動は、たぶん自由なんだろうね。

ところで、きみまろはるぅたんの中で、
アイドルに入るかい??

あと同性であっても、ハマったりするね。
それも分かる。

オレ一応オトコけど、
コンビニで、雑誌なんかのジャニーズのページ、
思わずめくるもん。
これまでのジャニーズの映画もまあまあ観てるし。
昭和歌謡みたいな?音楽は、たまに好き。

性別が逆のパターンかもけど。

ところで、フレッシュかどうかは不明けど、
るぅたんて、例えば三つ編みにして、
ダサかわいい服(かっけーのに、申し訳ないけど)
着たら、中学生です!って言えそう。

14歳なので、まだ何も知りません!
不潔なこと、いまはまだ教えないでください!
というような。。。わら

またねー。。

けんご

おはよう!

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

キウイ

えっ!?
るぅちゃんがフレッシュ???(゚д゚)

るぅちゃんおつかれさん♪

アプリからちゃんとるぅちゃんにポイント入れたよ♪

るぅちゃんのような可愛い先輩を持てていちごちゃん達後輩ちゃん達が羨ましい(笑)
先輩だからと色々考え込まないようにね!

お休みの間ゆっくりしておいで(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る