ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ほろにがあま党

▽ほろにがあま党







こんばんはっ


るぅです:rabbit:




今日はお友達と

ゆったりカフェでお喋りしてました



おしゃれなカフェでまったりするのも

たまにはいいね:blush:



コーヒー味のシフォンケーキと

アイスコーヒーを嗜みながら。


実はコーヒー好きなの(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ママがコーヒー大好きだから

その影響で小さい頃から飲んでたんだ!


ブラックも飲めるけど

甘党だからいつもカフェラテ:kissing_heart:



細かい味の違いとかは

全然分からないんだけど

めいどりーみんのコーヒーは本当に美味しい!!


私の好みな味( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




明日からちょっくら

旅してきます( ◜௰◝ )


おやすみなさい:heartbeat:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!