ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅちゃんの旅行日記( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

▽るぅちゃんの旅行日記( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡






ただいま:person_raising_hand:


るぅです:rabbit:


旅行から帰ってきました( ◜௰◝ )



リサとガスパールタウン



ふじきゅーの中にあるの!

すっごい可愛かった:heart_eyes:


でもあいにくずっと雨で

1時間並んだのに運休になっちゃって

アトラクションひとつも乗れなかった:sob:


絶叫マシーンだいすきマンだから

ジェットコースター楽しみにしてたのに

残念すぎる(;_;)



並んでる時の顔がワクワクすぎて

乗れなかったのつらい:joy::joy:





宿でお友達が撮ってくれたお写真!

雨で富士山全然見えなかった、、:angel:



次の日はほうとうが有名なお店に行ったよ!



私の顔より大きい器に

たくさんの野菜とほうとうが入ってて

それはそれは美味しかった…

寒さで冷えきってた身体に

めちゃくちゃ染みた…( ´•̥ ·̫ •̥` )




これは氷の洞窟!

氷穴っていうらしい( ◜௰◝ )


洞窟の中に万年氷があって

夏でも涼しくて溶けないんだって!

自然ってしゅごい。。。


めっっっちゃ寒かった:person_raising_hand:




最後に信玄餅が有名なところで

工場見学してきたよ‎|•'-'•)و


でも閉まる直前に行ったから

機械動いてなくて

締め作業しか見られなかった…( ◜௰◝ )


せっかくだから食べた信玄餅クレープ

すっごい美味しかったから良し( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



というわけで

ひたすら天候に報われなかった

2日間でした:person_raising_hand:


でも楽しかったぁ(。•ᴗ•。)♡


平成ラストの思い出が

どんどん増えてます、ふふふ



2日ともめちゃくちゃ寒くて

夏が終わっちゃったんだなぁって

今更感じてる(;_;)笑





あ、

25日にSBYで何かが起こりそうな予感

あけておいてほしいな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



それではっ








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!