ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽QSCSライブ( ˙꒳​˙ )♡

▽QSCSライブ( ˙꒳​˙ )♡







こんばんにゃ( ˙꒳​˙ )


るぅです:rabbit:



今日は秋葉原を満喫してきました



マリン衣装のタペ撮影したよ‎|•'-'•)و


3人のユニット!



あいと、

久々登場すずらんパイセン( ˙꒳​˙ )

相変わらず元気で面白かったよ!!

久しぶりに会えてよかった(。•ᴗ•。)♡



まぁふざけた。

(笑)


これはまだお見せできる方の

マシな写真( ◜௰◝ )

あとは封印します。:angel:



2人とお別れしてから

みーしゃと合流してへぶんずへ

QSCSライブ

しおさま卒業公演に行ってきたよ(๑•ω•๑)♡



ステージで踊ってるひなしおちゃんを

改めて客席から見ると、

普段と全然違って見えて

いつもとはまた変わったかっこよさだった!


ライブたくさんでめっちゃ楽しかったなぁ♡

みーしゃずっと口空いたまま

食い入って見てて可愛かった( ◜௰◝ ):two_hearts:


久々にあいくてんてーにも会えて、

一緒にしおさまのあめ色ストーリーで

沸いたの最高だった。

「支えてやるから!しおりーん!」

ってコールがあるんだけど

最前でやらせてもらって

非常に嬉しかった。

沸きまくってるあいくてんてーを

見れたのも嬉しかった。


つまりしおさまのライブは

最高だーなー!!!


るぅの底に眠っていたヲタクソウル卍が

垣間見えたわね( ◜௰◝ )



あ、

今日お給仕してたへぶんずのしぇりるちゃんと

夢の国に降り立った日が全く同じ11/1だったの!

双子なのかもしれない!:flushed:



なんだかいま

QSCSライブに感化されて

新曲覚えたくなってる!

るぅもライブしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日お休みだしおぼえる!ぞ!



それじゃあ

ばいにゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)



いいでしょ。








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!