ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽わにしゃんがーる。こめへん

▽わにしゃんがーる。こめへん






こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


るぅです:rabbit:



今日は1日中家から1歩も出ず

陽の光も浴びず

引きこもってました:angel:

明日から連続お給仕だから

エネルギーたくさん貯まったよ( ˙꒳​˙ )


やるべき事は色々あったんだけど

ぐーたらしてたら朝日が昇ってて

なんて一日を無駄にしたのだろうと

今になって後悔しています、、

後悔先に立たず|ω・`)


いつもやるべき事を後回しにして

ギリギリになって焦るタイプなのです。

そう、典型的な

夏休み最終日徹夜で宿題するような

ワニシャンタイプのニンゲン(^-^;

追い詰められないと動けない:woman_facepalming:

それが私のちょっと悪い癖:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:


でもかろうじてダンス練習した!笑

おねがいダーリンもう少しで披露できそう!

YMDも覚える予定₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





さて

コメント返信します(。•ᴗ•。)♡



:point_right:こーだいくん


ぷりんちゃんのこと

ぷっちゃんって呼ぶ人初めて見た!笑


最近しぶや来てくれる率アップしてて

るぅはとっても嬉しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

時間かかるのにありがとう!


次もチェキ撮れるのたのしみにしてるね:sparkles:



:point_right:らんまる


サバサバしてるねってたまに言われるけど、

SBYにはサバサバ女王しおさまがいるから

私はそうでも無いのかともおもう( ◜௰◝ )笑

ギャルみは…もしかしたらあるかもね:joy:


:pound_symbol:夢の続き めちゃくちゃ良いから

回線復活したら聴いてみてね!


そういえばらんまるとしばらく

会えてないような…(´-`).。oO()

明日来てね!☆~(ゝ。∂)笑


P.S.きみまろはアイドルではない



:point_right:祐さん


いつもコメントくれたり

たくさん褒めてくれてありがとう(✩´꒳`✩)

次は10/15かな?

またぴゅーんと飛んで来てくれるの

たのしみにしてるね(๑'ڡ'๑)୨♡


オールスター10位以内入りたい!!

タペとかポイントとか

引き続き応援よろしくお願いします:pray::two_hearts:


あとね、あいらんるぅのユニタペ

いい感じだからお楽しみに:person_raising_hand:



:point_right:けんご


ありがとう〜(✩´꒳`✩)

これからもブログみててねっ:sparkles:



:point_right:ピサロ


SNJK入れ違いだったんだね:sweat_drops:

次はしぶやで会えるの

たのしみにしてるからね!

またチェキ撮ろう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


アプリ投票嬉しい‎|•'-'•)و✧

引き続きよろしくお願いします!



:point_right:ししょー


すぐ部屋汚くなる族だから

本当になんでこんなすぐ散らかるのか

わけがわからない(´・_・`)

妖精さんが暴れてるのかしら(´・_・`)



:point_right:キウイくん


る、るぅちゃんはまだ

新鮮なはず、、、、、


はずなんだからぁっ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.



✩⡱



いいね、コメントいつもありがとう♡


明日というか

今日25日はだいじな日だよ!



SBYでなにかがおこるよ!


来てくれないと

拗ねる(´-`).。oO()

お月様まってるね!



それじゃあ

ばいにゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!