ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽キラキラバッジになりました♡

▽キラキラバッジになりました♡




こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


るぅです:rabbit:



本日もご入国

ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )


授与式をしてもらって

るぅは無事にこの度

マネジメントマスターになりました:blush::heartbeat:



キラキラバッジがついたよ!


ひなしおちゃんに贈呈してもらって

このバッジの重みをとっても感じてます。



ランクアップのシステムが

全然わかんなーい!っていう

ご主人様がいたので一応ご説明すると、


研修ちゃん(旧制服)

→新制服

→マスター(キラキラリボン)

→マネジメントマスター(キラキラバッジ)

→リーダー(ドリーム制服)

っていう感じに変わってくの!



正直、思ってたより大変で

わたしなりに苦悩があって

時間はかかっちゃったけど、

SBYの先輩方、

可愛い妹たち、

支えてくれるご主人様お嬢様

みんなみんなのおかげで

なんとかここまで来れてよかった!


でもここはまだ通過点なので。

その先を目指して

これからも頑張るね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




まだまだお祝いお待ちしてます♡



明日もお月様:crescent_moon:

会えるといいなぁ:two_hearts:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 30

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!