ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽みんなが信じてないこの世の中も 思ってるより愛に溢れてるよ✩

▽みんなが信じてないこの世の中も 思ってるより愛に溢れてるよ✩





こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:



SBYもすっかり

ハロウィン仕様です:jack_o_lantern:



店内いろんなところが

飾り付けされてるんだよ(✩´꒳`✩)


るぅもほんの少しだけ

装飾した(๑'ڡ'๑)୨♡


インスタ映え〜な店内だから

ぜひ写真撮ってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ハロウィン背景でチェキもいいかも!



わたしも今日は

ハロウィン仕様でした:heartbeat:



頭から4本

何か生えてた( ◜௰◝ )



今日もお祝いありがとうございました♡




ステラ・ルーちゃん:heart_eyes::heart_eyes:


お祝いコメントも嬉しい(๑•ω•๑)♡

また今度ゆっくり返します!



おめでたいことがあるとプレートを入れるの

あたりまえみたいな風潮あるかもしれないけど

私にとってはそんなことなくて、

安価なものではないのに

私のためにお祝いの気持ちを

こうやって形にして表してくれることが

毎度毎度本当に嬉しいです。

だからプレートだいすき୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今までもらったものの写真全部保存してるよ:heartbeat:


いつもたくさんわがまま聞いてくれて

本当にみんなありがとうございます(✩´꒳`✩)





話は変わりますが

急にすっごく寒くなったね:sweat_drops:


気温差が激しい季節の変わり目は

必ず風邪をひくタイプなんだけど、

案の定ひきました:woman_facepalming:


やうやうガラガラになりゆく声。

しんどみ\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//


熱はないし身体はわりと元気だから

ご安心ください( ◜௰◝ ):clap_tone1:


野菜たっぷり鍋(セブン〇レブン製)食べたし、

お薬も飲んだから

明日起きたら大復活してることでしょう:clap_tone1:

ぐっすり寝ます( ˘ω˘ )


明日もお月様で待ってるね(。•ᴗ•。)♡


おやすみなさい:crescent_moon:









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!