ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽みんなが信じてないこの世の中も 思ってるより愛に溢れてるよ✩へのコメント

るぅちゃんおはよう♪

ハロウィンかぁ~、僕の誕生日がハロウィン当日だからハロウィンの仮装をして誕生日パーティーをって事をした事がある(笑)

るぅちゃんとまたチェキも写メも撮りたいなぁ(^-^)

最近寒くなったよねぇ(^_^;)
僕も風邪引いちゃってこの所ずっと体調悪いです(;´д`)

お互いに気をつけましょう(笑)

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
早朝のコメだよ!
頭から4本生えてきた?
羽かな?
るぅちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
るぅちゃんすぐに風邪引くタイプなんだねΣ(゜Д゜)
もう風邪引いたのΣ(゜Д゜)
まぁ最近は気温の上げ下げが激しいからねぇ~(´д`|||)
俺も体調には気を付けてるつもりだよ!
まぁ俺は今のところ風邪引いてないよ!
でも俺去年かな?12月ぐらいにインフルになったからね!仕事仕方なく休んだよ!
本当は出勤する予定だったのに…医者に止められたし…親からにも止められて…ベットで寝込んでたよΣ(゜Д゜)
それに俺は仕事中倒れこんだこともあったよ!
残業中に倒れたよ(まぁ残業やる前から体調良くなかったけど…嘔吐と下痢したからねぇ~)
救急車にはならかったよ(´д`|||)
親が迎いに来てくれたよΣ(゜Д゜)
それぐらいダメだったからね(´д`|||)
俺は結構体調悪くても仕事やる人だからね!
まぁ勿論職場仲間とか上司とか心配されたけど…大したことじゃなかったし…(。>д<)
まぁ別に俺は大丈夫だったから…Σ(゜Д゜)
るぅちゃんは無理しないでね!
俺は少し無理しないと俺ではないし…死なない程度頑張るよ!
まぁ俺が死んだら盛り上がる葬儀にしてよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る