ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽キラキラバッジになりました♡へのコメント

すけさん

キラキラバッジ

キラキラバッジ、おめでとう。
ツイッターでも見たよ。
すけさんが今度渋谷に行ったとき
また会いたいね!
それでは!

けんご

おはよう♪

るぅちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
何で?
俺は今日夜勤明けで今朝帰ってきたばかりにまた今夜も夜勤あるよ(´д`|||)明日も夜勤だし…!
でも明日頑張れば明後日は休みだよ(まぁ明けの休みだよ!)
まぁ一応休みだよ(けど一日損してるし…)
るぅちゃんまた会いたいねぇ~(*´∀`)
そしてまたチェキ撮ろうよ!
次はどんなポーズがいいのかな?
でも全身が写るやつがいいねぇ~(*´∀`)
もうSHIBUYAには入国出来なくなると思うよ!
何故ならまたもとの場所に戻ると忙しくなり…SHIBUYAに行かれなくなる確率が高くなるからね(´д`|||)
だから今のうちに全身ポーズゲットしたいよ!って思ってるよ!

るぅちゃんおはよう♪

キラキラバッチおめでとう!
本当は直接行ってお祝いしたいけど、難しいからコメントでのお祝いになっちゃってごめんね(^_^;)

重みを感じるのは大事だけど、責任とかあまり深く考え込みすぎないようにね。これからも頑張って!(^-^)

ルイージぱいせん

おっ。

やったね^ ^。

キウイ

レベルアップおめでとう

そしていつかはドリームに・・・?( ˘ω˘ )

師匠

お疲れ様!

おめでとう!

次はけっこう大変そうだけど、頑張ってね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る