ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽わにしゃんがーる。こめへんへのコメント

キヨタン

るぅちゃん

キラキラバッチおめでとう

MKK38(孤唾汚)

なになに?

一体、何が起こるんだ?
気になるご主人様は入国するしかないね!

あと、写メが盛れてるね♪
赤系統の服だと、大人っぽく見えるし似合ってますよ。

師匠

お疲れ様

マネマスにランクアップするのか?

雨が続くね…

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はさっきまで寝てたよ(三度寝したよ( 〃▽〃))
気持ちよかったよ(*´∀`)
まぁ俺は今日~木曜日までまた夜勤だよ(´д`|||)
疲れるよ!
明明後日は休みだよ(けど明けの休みだよ!)
疲れるし夜勤だから眠くなるよ(´д`|||)
るぅちゃんまたチェキ撮りたいね(*´∀`)
どんなポーズがいいかな?
次は全身写るポーズがいいかな?
てかデカチェキ久しぶりに頼んだよ!
次は普通のチェキで全身写るポーズかな?
どうだろう?

るぅちゃんこんにちは♪

僕は夏休みの宿題は貰ったらすぐやってたなぁ(笑)
高校の時、一部の教科は貰ったらそのまま学校が終わる前までに片付けてた(´∀`)

お返事ありがとね!
るぅちゃんのお願いに応えられるよう自分もしっかり応援するよ♪
そして、10/15にSBY入国するよー♪出国したらそのまま新潟行っちゃうけど(^O^)

ユニタペ楽しみに待ってます!(^-^)

何かが起きるなら寂しいお知らせでは無さそうね(^_^;)寂しいお知らせでは無いのを祈ります(;´д`)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ見るね♪コメントもするね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る