ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽るぅちゃんの旅行日記( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

旅行は天候で決まっちゃうよねぇ

ほうとう美味そう♪

るぅちゃんこんばんは(^-^)

るぅちゃんの笑顔はやっぱいいなぁ(´∀`)

色々やり残した事はあると思うけど、それは次の楽しみに取っておこうね(^-^)

SBYで何か…良いお知らせである事を祈ります(^_^;)

らんまる

いい表情だね!

るぅたん、こんばんわー!

お友達がとってくれた写真、
るぅたんの新たな魅力が溢れてるね!

少し大人になったー??

氷穴、たしか信玄餅の工場とかも、
おれ前にある番組の撮影で行ったことあるよ。

プロっぽいルートだね。。
びっくりするし、冷んやりだよねー。。

天候が残念だったね。
あと、確かに平成おわるね。

どんなに時代は流れても、
俺たちが SBYで会ったことや、
色んな日々や楽しいことがあったり、
こういうブログや、るぅたんが生きて青春してた、
そういう事実は永遠だよね。

なんか、いつものように一人で帰る道から、
ふと、夕日に染まる雲の流れをみてて、
ポエムな気分かも。

るぅたんの、
文章とか人柄にどこかしら、ギャル入ってるとこが、
俺は大好きだけどね。

またね!!

けんご

こんばんは!

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪旅行楽しかったみたいで良かったね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る