ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽( 'ω'o[たのおつき]oへのコメント

ジェイちゃんひな星

るぅさん!

ひなしおどりほど私の事をちゃんと美味しく料理できるるぅさん久しぶりですー! (@^^)/~~~
見なかった間「ジェイド... るぅがいる時はぜひ渋谷に来てね! (*>_<*)ノ」のイメージがめっちゃ強くなった気がします(笑)
やはりこれほどなら天使様がるぅさんの事を天使様がいない時ちゃんとジェイドを捕まえるように教育してきたって思うのもできそう←←(笑)

まあ、それはそうだし、元気ですかー?
ジェイドは新たな学期の始まりで大変になったんですけど、チョコミント食べる時やどの曲の「マニがーあるのー」後で天使様とるぅさんが「イエッタイガー!\(^o^)/」って言う時を思い出す時とかにるぅさんのことが思い出す(笑)
勿論法的な問題が適用される2年後ぐらいまでいつも渋谷店に行きたくなれますけど、これって渋谷のメンバーなら当然知ってるしかー! (@^^)/~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

間もなく中間テストなので一応ここまで!
次に行った時るぅさんと会ったらどんな感じの新たな料理法を覚えて私にちゃんと仕掛けてくるかが怖いんですけどどんな意味で楽しおりんです(✪ω✪)
天使様がこんなるぅさんの事をちゃんと褒めてくれるならいーいのになーニナー! (n>0<)ηー

p.s.皆さんはこのブログでりーみん韓国代表ジェイドの事をちゃんと捕まえる渋谷のメンバーさん達をご覧になっております←←自分も何と書いたのか全く意味不明(笑)
(特に1番目のるぅさんとしお様の目指しがジェイドにとって効果抜群)

キウイ

そんな楽しいお月様だったのかー( ˙-˙ )
あー行けばよかったなー( ˙-˙ )(棒読み)

長いこと逢ってませんが週に一度はSHIBUYAに出没しています

るぅちゃんおはよう♪

早く行きたいよ(´∀`)
明後日が楽しみだなぁ♪

みんな可愛いよー♪でもるぅちゃんが1番やなぁ(つω`*)

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃんも女子力あると思うよ(*´∀`)
るぅちゃんも可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
俺昨日も日勤作業やったけど疲れたよ(。>д<)
でも無事に早く終了できて良かったよ(*´∀`)
だから日勤作業終了後俺は池袋に行きゲーセンやったよ!
頭文字だからね( 〃▽〃)
楽しかったよ!
るぅちゃんもゲーセン行くのかな?
るぅちゃん…俺は今日も明日も日勤作業だよ(。>д<)
明後日は休みだけど…一日が長いよ!
それに休みなんてあっという間に終わってしまうからね!
辛いよ(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る