ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽( 'ω'o[たのおつき]o

▽( 'ω'o[たのおつき]o







( :asterisk_symbol:・ω・)ノやぁ


るぅです:rabbit:



たのおつきでした♡

金曜日の夜のわりに

まったりーみんで

ちょっと寂しかった(´・ω・`)


来てくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました♡



まったりだったから

たくさん写真撮ったんだぁ( ◜௰◝ )



わいわい

おつきメンバー(✩´꒳`✩)


研修生のもなちゃんとは

初かぶりーみんだったの!

細くてとっても女の子らしいなって

かんじた(。•ᴗ•。)♡


るぅも女子力おすそわけしてもらおう:thought_balloon:






行けばよかった〜!!

行きたかった〜!!!

って

おもったでしょ?


おもったよね?????


ね?????????(威圧感)



後悔先に立たずなので

毎回違う私たちに

逢いに来てね(´,,・ω・,,`)



ちなみに

るぅのチョコレート工場のお友達が

来てくれてて

とっても盛り上がってくれたの

うれしまるだった(´,,・ω・,,`)




こめへん次回します!

毎度溜めてしまってごめんなさい:woman_bowing:

いつも楽しく見てるよ٩(。•ω•。)و


コメントお待ちしてますです:person_raising_hand:




ばいにゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )





ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!