ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽こめへん(๑•ω•๑)♡

▽こめへん(๑•ω•๑)♡






こんばんは(。•ᴗ•。)


るぅです:rabbit:




今日はオフだから

ゆっくりコメント返信します:person_raising_hand::sparkles:






:point_right:けんご


いつもありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


たまには会いに来てねっ!!

久々にお話しよう( •̤ᴗ•̤ )




:point_right:祐しゃん


いよいよ明日だね:blush:

るぅも楽しみにしてるよん٩(。•ω•。)و


ハロウィンが誕生日ってすごい!

昔は仮装してお祝いしたりした?

ちょっと早いけどおめでとうございます:heartbeat:


ディズニーね、

キャラクター誰も遭遇出来なかったの:joy:

わたしはグリーティング並ぶより

アトラクション回りたいタイプだし

尚更写真撮れないよね:joy::joy:




:point_right:こーだいしゃん


夜勤大変そう:sweat_drops:

次の日まで響くの辛い(´・_・`)

警察が来たり

色々大変だったんだね:sweat_drops:

落ち着いたらしぶや来てね:blush::sparkles:


いまハロウィン仕様で

店内可愛くなってるから

次のチェキはハロウィンらしい

やつにしたいな( ˶˙ᵕ˙˶ )




:point_right:ししょー


マネマスになったよ(✩´꒳`✩)

ありがとう〜:yum:!!


簡単な道じゃないけど

これからもがんばるっ:muscle:


雰囲気変わったかな?

自分じゃ気付かないものだ:thought_balloon:

どんな感じになった?笑




:point_right:こだお


一昨日はごめんね:sweat_drops:

るぅの言い方良くなかったかなって

反省してる(´・_・`)


赤色似合うって言ってくれてありがとう:laughing::sparkles:

ももクロヲタクの頃は

赤ばっかり着てた:joy:




:point_right:キヨタン


マネマスなれたよ!

ありがとう〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


しばらく会ってないね:sweat_drops:

るぅちゃん全曲ライブの話

忘れてないよ☆~(ゝ。∂)


次会えるのたのしみにしてるね!!

お仕事がんばれ:blush::sparkles:




:point_right:キウイくん


ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkles:

ドリームチャレンジ

がんばるね!!


ざんねんだったナー

来るしかなかったナー???笑

あんまり会えてないねぇ:sweat_drops:

すれ違いだなあ(´・_・`)

10月後半はお日様もあるから

タイミング合うといいな( •̤ᴗ•̤ )!




:point_right:ルイージぱいせん


ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


最近会えてないような、、

次会えたらお祝いしてくれたら

嬉しいなぁ٩(。•ω•。)و




:point_right:すけさん


ありがとう(๑• •๑)♡


いつも遠くからはるばる

来てくれてて

渋谷民一同嬉しいよ(✩´꒳`✩)


次東京来る時会えたら嬉しいなぁ:sparkles:




:point_right:ピサロ


台風凄かったね:sweat_drops:

大丈夫だった?


また近々SBY遊びに来てね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkles:




:point_right:ジェイド


この前来てくれてたのー?

会えなかったね:sweat_drops:ざんねん:sweat_drops:

キーホルダーとスタンド

GETできたかな?


るぅはいつも元気だよ☆~(ゝ。∂)


大学忙しそうだね(´・_・`)

テストがんばれっ!!

次来られる頃には

1周年お祝いしてね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




:point_right:とーるちゃん


来てくれてたの?!

じゃあ今度は

るぅがいる日狙って:gun::sparkles:


もう半年くらい

会ってないような。。。

るぅも寂しいぞー!!


そろそろ会いに来てね( ´•̥ו̥` ):heartbeat:




:star_of_david:ʚ:angel:ɞ:star_of_david:




いいね、コメントいつもありがとう:sparkling_heart:


これから夜ご飯のお買い物に行って

そのあとお部屋片付けて掃除することを

ここに宣言します:person_raising_hand:


いつも片付かない:person_raising_hand:

気付いたらベッドの上で

一日を終えてしまうから:joy:


今日こそがんばる୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

かたいいし୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



それでは

ばいにゃん:upside_down:








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!