ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽髪の毛ばっさり✁✄♡

▽髪の毛ばっさり✁✄♡







こんばんは٩(。•ω•。)و


るぅです:rabbit:




髪の毛を染めて切りました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



びふぉー



あふたー



15cm近くばっさり:scissors:

こんなに短いの久しぶり:heart_eyes:


黒髪ボブのNEWるぅたん

いかがでしょう(๑•ω•๑)♡





昨日15日は

のんの誕生日だったよ:blush::sparkles:



実は新制服にあがったのが数日違いで

同期といえば同期なのです


はぴはぴばすでい(⋈◍>◡<◍)。✧♡





るぅの昇格祝いも

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡




のんがたくさん写真撮ってくれたの!

すごい盛れてるの!!

プロカメラマン:flushed::sparkling_heart:



のんとかぶったら

また撮ってもらおう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



昨日はライブとっても盛り上がって

初恋サイダー歌ってて

めちゃ楽しかった:yum::heartbeat:


ドルヲタるぅちゃんとしては

コールとかヲタ芸とか

じゃんじゃんしてくれると

とっても嬉しい(๑• •๑)


沸きましょ٩(。•ω•。)و



明日はお月様お給仕だよっ!

新生るぅ見に来てにゃん:kissing_heart:


それでは( ˶˙ᵕ˙˶ )








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!