ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽髪の毛ばっさり✁✄♡へのコメント

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
るぅちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
るぅちゃん俺のこと忘れてないよね?
覚えてるよね?
俺は覚えてるよΣ(゜Д゜)
るぅちゃんバブバブしてるもんねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日キリンカップ見てたし…(*´∀`)
試合結果…日本4-3ウルグアイだったからね( 〃▽〃)
森保JAPANはいいねぇ~( 〃▽〃)
最高だよ!今までの監督よりいい試合見してもらったよ!
興奮したよ(*´∀`)
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みだよ( 〃▽〃)
嬉しすぎて飛び回りたいよ(*´∀`)
南野選手と大迫選手と堂安選手やってくれたよ( 〃▽〃)
最高のプレイだよ( 〃▽〃)
岡本監督だったらないなぁ~(。>д<)
森保監督だったからやってくれたんだよ!

るぅちゃんおはよう♪

一昨日は久々に会えてお話したりライブやったりと楽しかったよ♪
そして何より……………

新しい髪型が可愛すぎた(つω`*)

また行った時もライブ入れるね!
曲は何にしようかなぁ~…………言いたい事があるん……何でもないです(笑)

後、るぅちゃんのソロタペその日に入れれなくてごめんね(;´д`)
電話でになっちゃうけど必ず入れるからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る