ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽こめへん(๑•ω•๑)♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたし…作業終わるの遅くなったからね(´д`|||)
本当は朝の6時半から開始だったみたいで…作業開始するの少し遅れたよ(。>д<)
まぁ簡単に言うと連絡ミスかな?
まぁ連絡ミスだねぇ~(。>д<)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ!明日本当は病院に行く話しがあったけど…ただの汚れだったから…止めたよ(。>д<)
るぅちゃん確かにハロウィンらしいポーズしたいね(*´∀`)
俺は明後日また作業だよ(。>д<)
俺は明日ゆっくり休むよ( 〃▽〃)
疲れたからね!もうめっちゃ疲れたよ(。>д<)

るぅちゃんこんばんは(^-^)

お返事ありがとう♪
明日はるぅちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!お話したりチェキ撮ったり、前回ゆっくり話したりできなかった分明日は前回以上に楽しみたいな(´∀`)

誕生日は1回だけドナルドダックのコスした事がある(笑)

MKK38(孤唾汚)

別に……

そんなに気にしてないから大丈夫ですよ。
むしろ、お気遣いありがとうございます。

なんか、推しにはガッついてしまうというか、粘着するというか……良くない癖ですよね。
ご迷惑ばかりお掛けして、誠に申し訳ございません。
今後とも、何卒、特別のご高配を賜らん事をっ!


けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日はオフだったんだね♪お休み満喫できた?これから買い物と掃除するんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また会いに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪お話もしようね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る