ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽愛を伝えたいだとか✩

▽愛を伝えたいだとか✩







にゃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


るぅです:rabbit:



最近のお気に入り

横だんごヘアー٩(。•ω•。)و

踊ってても髪の毛が全然

邪魔にならないの:blush:



前回のお給仕で



なんでもない日プレート:heart_eyes:

久々に入れていただいて

すっごい嬉しかったぁ(✩´꒳`✩)


みんながたくさん

プレート入れてくれるおかげで

新人キッチンちゃんのあんずのプレートの

クオリティがどんどん上がってて

素晴らしい:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

めちゃめちゃかわいい( ´•̥ ·̫ •̥` ):sparkling_heart:

やっぱステラ・ルーちゃんだなー!

\ダナー!/



るぅちゃんレベルアップのための

絶対に負けられない戦い

本格化してきました

みんなの支えと期待を裏切らないように

本当に本当にがんばるので

応援してください:woman_bowing::woman_bowing:


長い戦いになりそうだけど

よろしくお願いします。




明日というか今日は久々に

しおさまとかぶりーみんだぁ:heart_eyes:


たのしんやならぬ

たのおつきにしよ( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


いつもの時間にお待ちしてます♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!