ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽うぉーあいにー♡へのコメント

らんまる

最高にいい表情!!

るぅたん、おひさです。

るぅたんとは、ご主人様とかじゃなくて、
例えば、ダンススクールとか、
他の誰かのライブとかで知り合いたかったなー、
とか思った。

なんだか、楽しいし落ち着くから。

今日は、天気のせいか、どんよりした気分だったよ。

ホテルカリフォルニアを弾いたり聴いたりして、
また思ったけど、
歌詞が凄くシニカルで、欲望やドラッグに溺れ、
スピリットも失い、それに気付いて、
出ていこうと思ったら、
いつでもチェックアウトできるけど、
決して逃れられない、というこの歌詞は、
イーグルスが自分達に対しても多分歌っているし、
ならば、俺だって、どこが違うのか?と。

泥水みたいな世の中で、もがいてみても、
同じ泥沼かも知れないし、
さりげなく分かったような顔でも、
それが一番、ずるい嘘つきなんじゃないか?とか。

三島由紀夫は、
堕落した生活を送り心中した太宰治を批判しながら、
自身も崩れて行き赤フンドシになり、
市ケ谷駐屯地??で、
「諸君、君たちは、武士だろう?」とか言いながらも、
一方で、「僕も、太宰くんと同じなんです!」と、
告白してもいて、さいごは割腹自殺した。

どこが違うんだ?と。
欲望にまみれた世の中を、批判しながら、
至らない自分をも嫌ってしまう。

どこにも身の置き場が、それではなくなる。
アホの極みだな、と。

ごめんね、暗い話だったよ。

るぅたんは、もう一つ、突き抜けてる気がする。

またねー!!

師匠

お疲れ様!

モニタリング見損ねたわ

寒いね~

KOUDAI

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)

るぅちゃんこんにちは(*´∀`)
るぅちゃん俺は残念ながらモニタリング見れなかったよ!
SHIBUYA放送されたんだね!
まぁ前回のモニタリングで少しだけSHIBUYAのりーみんやってたからね!
るぅちゃんは放送の時お給仕だったのかな?
めーてるはお給仕だったみたいだけど…前回のモニタリングの時に少しだけ映ってたからね(多分めーてるがご案内役なのかな?)
ひなたちゃんもいたんだよね?
分からないけど…竹内涼真ってどんな方だったのかな?
気になるねぇ~Σ(゜Д゜)
やっぱり俳優さんは格好いいよね?

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!モニタリング見たよ♪

るぅちゃんおはよう♪

黒髪ロング良いって言ったけど、個人的には今の黒髪ボブの方が好きかも(つω`*)

モニタリングは残念ながら新潟から帰ってきてる途中だったから残念ながら観れなかったよ(^_^;)

後、遅くなったけど月曜日らお誕生日のお祝いありがとう!ちょっと早いけど最高の誕生日の思い出になりました(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る