ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽うぉーあいにー♡

▽うぉーあいにー♡








こんばんは⊂((・x・))⊃


るぅです:rabbit:




めーてる先輩に教わった

自撮りアプリで撮ってみた( ◜௰◝ )


ようやくボブ見慣れてきたの:upside_down:

髪の毛切ってから

お風呂上がり乾かすのが早くなって

とっても楽ちん( ◜௰◝ ):sparkling_heart:




今日お日様お給仕のあとに

しぶやではないお国で

故郷のお友達とみんなで

ご飯食べてたら、

近くの席に

なんだか見慣れたお顔を見つけまして。


めめめめめーてる先生だった:flushed::flushed::flushed:

奇跡のエンカウント:flushed::flushed::flushed:

いずでぃす……でぃすてぃにー??♡






あ、みんな

モニタリング観たかな( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅはリアルタイムは無理だったけど

ひなちゃんが動画送ってくれて

観られたの٩(。•ω•。)و:sparkles:


いつもお給仕してるSBYの様子が

全国に放送されるって

なんだかうれしいね!どきどきした!


お日様でかぶったまゆとちゃんも

出演してたんだけど、

収録なんて慣れてないし

めちゃめちゃ緊張したって言ってたから

お疲れ様って労わってあげてください:relaxed:



モニタリング観て興味持って

来てくれる方がたくさんいるといいなぁ♡



それじゃあ

おやすみね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡








P.S.

オールスター中間速報

はな4位うれしいうれしい

今回は西東京エリアのライバル店になるけど

大好きな仲間が健闘してるのは

みててうれしいね

おめでとう♡









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!