ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽百合ぱしゃ♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー(*´∀`)
てかおはよーであってたかな?
俺は25時前に夜勤終了したよ(*´∀`)
今は待機だよ(休憩も含むよ( 〃▽〃))
終了して嬉しいけど今日はもう夜勤明けの休みで眠いよ!
るぅちゃん満腹でおねんねしそうでお別れ…って可愛いなぁ!
るぅちゃん元々幼いメイドちゃんだよ(*´∀`)
俺は日付変わって今日は中央に行こうと思うよ(*´∀`)
目的はハロウィンイベント参加したいだけだよ!
るぅちゃん俺はもう眠いから…仮眠しようかな?

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

るぅちゃんこんばんは♪

るぅちゃんと見つめ合いチェキ…それはそれで魅力的だけど照れるだろうなぁ(つω`*)

しょこらちゃんが羨ましい(笑)

ツインテ可愛いけど、個人的にはやっぱ何もせず下ろしといて欲しいな♪

いつもと違う……気になる。

それと12月22日に入国する事にしたからその時にまたるぅちゃんと会えるのを楽しみにしてるね♪(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る