ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽百合ぱしゃ♡








こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅです:rabbit:



昨日ブログ更新しようとして

寝落ちしてしまった( ˇωˇ )


今月は毎週水曜日

お月様のメンバーがまったく一緒だったの!

るぅ、みーしゃ、しょこら、ほに

卍水曜いつめん卍



しょこらと百合ぱしゃ:camera_with_flash:



写真で見るとそうでもないけど

実際かなり顔の距離近くて

ドキドキした、、( ^ω^):two_hearts:


うまく2人の顔が写るように

めーてるカメラマン監修のもと

試行錯誤を重ねた結果



こちらが完成しました:kissing_heart:


あと10cmでちゅーするところだった:kissing_heart::kissing_heart:



✩⡱



すっかり秋らしい気候に

なってきたねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )


寒さに備えて黒いかっこいいパーカーを

げっちゅしました



(精一杯のイキり顔)


フリフリなかわいい服も大好きだけど

かっこいいストリートっぽいのもとても好き。


気分によって私服の振り幅が全然違って

びっくりされることある:upside_down:


アイデンティティがなぁぁぁい



あ、次回のお給仕

いつもと違う服装かも:innocent:

おたのしみに♡


髪切ってはじめてツインテしたら

だいぶ幼くなったよ



お給食にくまたんハンバーグと

ぱんだパフェ食べて

満腹で眠たい顔でお別れです


おやすみぃ(´,,・ω・,,`)









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!