ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽今日もみんないいこいいこ

▽今日もみんないいこいいこ






こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:



今日は

脳みそフル回転させて

たくさんパソコン

カタカタして

めちゃめちゃ疲れた:persevere:


肩こりが激しいナオン:persevere::persevere::persevere:




すべての疲れを

チンジャオロース(うちのパンダ)に

ぶつけて



食べた


( ◜௰◝ )





その後やっぱり

かわいそうになって

ちゃんと仲直りしたよ( ◜௰◝ ):heartbeat:



今日はがんばったから

よく眠れそうだぁ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


みんなも1日おつかれさま!

今日もよくがんばったね〜!

えらいね〜!!(´,,・ω・,,`)



るぅはいつも

お家についたら

自分をすごく褒め称えてます。


今日もがんばれたね〜

朝しっかり起きれたね〜

ダンスたくさん踊ったね〜

満員マジトレ耐え抜いたね〜


って

1人で呟いてる

怪しいナオン:cold_sweat::cold_sweat::cold_sweat:



でも自分を褒めてあげるの

大切だと思うのだ(´,,・ω・,,`)


誰にも気づかれないがんばりって

みんな何かしらあると思うから!


自己肯定術( ◜௰◝ )



誰かからの言葉が欲しいなって思ったら

夢の国に逢いに来てくれれば

るぅが褒めるから

いつでも言ってね٩(。•ω•。)و




それじゃあ

おやすみ( ˇωˇ ):two_hearts:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!