ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽こめへん(。・ω・。)

▽こめへん(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

こんばんは٩(。•ω•。)و

 

るぅです:rabbit:

 

 

今日はオフだったんだけど

ちょっと体調が良くなくて

ずーっと寝てて

起きたのが18時でした( ◜௰◝ )夜だね

 

もうすっかり

元気になりました( ◜௰◝ ):heartbeat:

 

さてさて

コメント返すよ〜!!

 

 

 

:point_right:けんご

 

ありがとう〜!

渋谷でまだけんごに

会えたことないから:joy:

るぅもお話するの楽しみにしてる( ˶˙ᵕ˙˶ )

どりパス祭り忘れてないよ!

しぶやでもやろうね〜:blush::sparkles:

 

 

:point_right:こだお

 

るぅはけっこう思ったことズバズバ

言ってしまう性格だから

悪気はないの(;_;)ごめんよ

これからも暖かく見守っててください:pray:

 

この前まったりな時

しょこらと3人で話したの楽しかった✩

 

 

:point_right:ゆうさん

 

この前は本当にありがとう(´,,・ω・,,`)

ボブ気に入ってくれてよかった:heartbeat:

 

コメント欠かさずくれて

タペも入れてくれて

遠くから飛行機で会いに来てくれて

たくさん愛されてるなって感じるし

るぅの支えになってるよ:blush::sparkles:

いつもありがとう(✩´꒳`✩)

 

 

 

:point_right:こーだい

 

お仕事お疲れさま( ˶˙ᵕ˙˶ )

いつも大変そうだね:sweat_drops:

 

ハロウィンの装飾

終わっちゃう前にチェキ撮りたいね!

それまでにあと1回しかお給仕ないから

タイミング合うといいな(;_;):pray:

 

 

:point_right:ししょー

 

モニタリングけっこうがっつり

特集してくれてて

めっちゃ面白かった!!

しぶやのメイドちゃんも

しっかり映ってたよ٩(。•ω•。)و:sparkles:

 

 

:point_right:らんまる

 

相変わらず難しい名前が

たくさんだぁ(´-`).。oO()

らんまるの言ってることは

いつも深くてどこかポエムチックで

コメントが小説みたい( ◜௰◝ )

 

センスと国際感覚褒められたのはじめて!

うれしい!!

じつは少し前に3ヶ月くらい英語生活してて

日本語使えない環境にいたのだよ〜:person_gesturing_ok:

 

最近会えてないけど

SBY来てくれてる??|ω・`)チラッ

 

 

:point_right:すけさん

 

ブログみてくれてるの

嬉しいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )!!

コメントありがとうございます:sparkles:

 

ほんとに?

ひなるぅお給仕被ってる時

だといいな(´,,・ω・,,`):two_hearts:

 

 

:point_right:カマコーしゃん

 

初コメありがとうございますっ!:sparkles:

水樹奈々さん好きなご主人様

ですよね??( ˇωˇ )

ライブがあって来てくれていた!

 

またしぶや来てくれるの嬉しいなぁ:blush:

るぅはオールスター出られなさそうですが()

前後のタイミングで

会えるといいな( ˶˙ᵕ˙˶ ):two_hearts:

 

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

 

 

 

いいね、コメント

いつもありがとうございます:sparkling_heart:

 

 

おやすみなさい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

 

 

 

 

 

 

めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:

 

 

 

 

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!