ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽こめへん(。・ω・。)へのコメント

るぅちゃんこんばんは♪

元気になったなら良かった♪
でも、無理はしないようにね(^_^;)

タペはるぅちゃんと約束したからね!ちゃんとるぅちゃんが良いって言った黒の方にしたよ♪

もう12月22日入国で飛行機のチケット取っちゃったし会えるのを楽しみに待ってます(^-^)

師匠

お疲れ様!

風邪ひいてる人多いね

秋バテってヤツかな~

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!元気になったみたいで良かった♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに渋谷でるぅちゃんに会ったことないね(。>д<)俺も会えるの楽しみにしてるね♪どりパス祭り忘れてないの!?渋谷でもやるしか!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る