ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ぴよぴよ♡るぅたんニュース

▽ぴよぴよ♡るぅたんニュース





こんばんは(。•ᴗ•。)♡


るぅです:rabbit:





唐突ですが、このまえ

下界のお祭りに遊びに行って

ひよこを手懐けてきたの:baby_chick:

(本当に唐突)




るぅの手の中で

寝てるんだよ✧:asterisk_symbol:。(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)✧:asterisk_symbol:


飼育員のおにいさんが

「ひよこは手のひらでひっくり返すと

卵の中を思い出して寝ちゃうんだよ〜:hatching_chick:

って教えてくれたの!


初めて知って

すごいびっくりした(´,,・ω・,,`)


本当に1秒で寝始めて

かわいかったぁぁ(´,,・ω・,,`):sparkling_heart::sparkling_heart:



みんなもひよこと

触れ合う機会があれば(なかなかない)

やってみてね( ◜௰◝ ):sparkling_heart:








おっと、ここで

るぅたんニュースのお時間です:person_raising_hand:



11/1で夢の国に来て

1周年を迎えます:relaxed:

1がたくさんだー!わーい!!


新制服になったのは

12/2で、

その日が正式な1周年なんだけど

どっちもお祝いしてほしいなぁ:heart_eyes:


あと、もうひとつ

あと5回でお給仕150回目に

なるんだぁ(。•ᴗ•。)♡




ちょっとでもいいから

会いに来てくれたり

お祝いしてくれたりしたら

とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

ぴょんぴょん喜びますっっ


寂しい記念日はやだから

おねがいしますです:pray::sparkling_heart:





それでは(✩´꒳`✩)









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!