ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽おしらせ(。・ω・。)ちぇけらへのコメント

すずらん

こんちゃ(*・ω・)

サムネ見てめっちゃすずらんみたいな人がいる!
って思ったら服を着てくれていた(○´ω`○)ノ
新鮮!るぅさんじゃないみたい!可愛いです♡
卒業が相次いでいるけどるぅさんは元気ですか?☆
いつもお写真が可愛いです(*´Д`)

さくらたん

おはようございます(*´-`)

普段はSNJKに行ってるさくらたんです\( ˆoˆ )/
昨日はたくさんお話ありがとうございました(*´-`)

研修のもなちゃん、うさぎちゃんもおんぷちゃん取れたら、お祝いしに行きたいな〜(*´-`)♡その時もるぅちゃんいたらいいな(o^^o)

お給仕お疲れ様でした…!お風邪引いてたみたいだから、体調にはお気をつけて無理せず(´・_・`)(市販の新トニンという液状のお薬が私はとてもよく効きます!)またSBYにも早く行きたいな〜(o^^o)

師匠

お疲れ様!

水色似合うと思うよ♪

どんな事でも10年続けるのは、スゴイよ!

らんまる

るぅたん、こんばんみ!、うぅ、遂に言ってしまったー。。

るぅたん、なにしてますかー?

オイラは、あおむけの状態で、
これを書いてるよ。

ひなちゃんの10周年は、本当に凄いよね。
すごいとしか、言えないくらい。

ツンデレ、いいねー。
カクテルは実は好きだけど、あまり飲まないけど、
それは飲みたいね。

るぅたんも、俺もツンデレだしね。

あまりツンツンしてると、嫌われるけど。わら

すずらん先輩からの服もいいねー。。
すずらん先輩にも、また本当に会いたいね。
先輩なんだけど、
お気に入りの生徒とも思ってたかも。
好きになってはいけないような。。。
近くにすずらん商店街があるよ。
個人的な話けど。

るぅたんがそれを着てるの、
めちゃめちゃ可愛いよ、でも、空想だけど、
一緒にいるとき「お連れ様」じゃなくて、
「娘さんのご注文は、どちらなさいますか?」て、
言われそう。。わら

2人でニヤっとして、
「お父さん、これでいい?」と、るぅたんが言い、
「今日だけだよー。。」と、うちが答えて、
ほっぺたにグーのグリグリをして、
オマールエビのなになに添え、みたいのを、
オーダーするという。。。はー、、、

おやすみー。。。

るぅちゃんこんばんは♪

す、、すずらんだと!Σ(゚Д゚)
ってな感じで文の中ですずらんって見かけた時反応しました(笑)

るぅちゃんのポスター欲しいけど………まぁ、次行く時までは残ってないだろうなぁ(。´д⊂)

ツンデレのはノンアルもあるのかな?そこがちょっと気になるなぁ(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る