ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽おしらせ(。・ω・。)ちぇけら

▽おしらせ(。・ω・。)ちぇけら






こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅです:rabbit:





告知していないものが

たくさんあったから

まとめておしらせ:person_raising_hand::sparkles:



その1:person_gesturing_ok:


ひなちゃん10周年イベント


とってもワクワクなイベントの

情報が解禁されました(✩´꒳`✩)


物販予約おはやめに!!


10周年って本当に本当にすごいよね、

すっごく好きじゃないと

これだけ長く続けられないだろうし、

ひなちゃんといると

めいどりーみんへの愛と

SBYへの愛をたくさん感じる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


ご主人様お嬢様たちも

そうなんじゃないかな?


いつもいつまでもかわいいひなちゃんの

10thアニバーサリー、

ぜひ盛大にお祝いしましょ:laughing::sparkles::sparkles:




その2:woman_gesturing_ok:



わんわんタペストリー♡


るぅは猫派なんだけど()

犬もだいすき(๑'ڡ'๑)୨!!


あとGETできるチャンスは

11日しかないので

レアな犬耳タペ

ぜひ手に入れてください٩(。•ω•。)و:sparkles:




その3:person_gesturing_ok:


早い者勝ち!!

わがままライブ1回ご注文で



こちらのオールスターポスター

1枚貰えちゃえます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

数量限定なので、るぅにも

わがまま聞かせてください:kissing_heart:


サイン・コメント付きだよ(´,,・ω・,,`):heartbeat:




その4:person_gesturing_ok:


新メニュー

ツンデレかくてりーみん♡



これ、ほんとうに可愛いので

めちゃめちゃオススメです:heart_eyes::heart_eyes:


みーしゃのツンデレが

とてもとても見たいので

どうか皆さん、

るぅしゃがいる日には

マストで飲んでください:woman_bowing::woman_bowing:

(非常に個人的なお願い)



みーしゃといえば、

Wonderful lushを踊る姿が

最高に最高に可愛いので

わがままを心からおすすめします♡


るぅはもう3度ほど

わがまましましたが、

飽きずに永遠に見てられる可愛さです。

リアル天使:angel::sparkling_heart::sparkling_heart:



……というわけで

以上お知らせでした( ◜௰◝ )


全部要チェック〜!!!





かなり前にすずらんが

もう着ないので貰ってください!!!

って突然くれたトレーナー(。・ω・。)


水色は自分で選んで着る色じゃないから

なんだか新鮮( ˇωˇ ):heartbeat:

似合いますか、、、??



それじゃ

おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!