ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ライオンキング♡♡

▽ライオンキング♡♡





おはにゃん(。・ω・。)


るぅです:rabbit:





昨日お友達と



じゃーん!


ライオンキング観てきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昔から大好きな作品なんだけど、

劇団四季さんのは初めてで

すごいワクワクだったの!!


それはもう良くて良くて

心が震えた。。。

1曲目のCircle of lifeから号泣:sob::sob::sob:


一番好きな

He lives in youも

かっこよすぎて

舞台の上のキラキラがすごくて

本当に圧倒的で

るぅの少ない語彙じゃうまく表せない!!!


とにかく感動した!!!!!!


たくさんのものを

受け取れたの!!


るぅもドキドキとかキラキラを

届けられる人に

なりたいなぁって思った(✩´꒳`✩)




有名どころだと

CATSとかオペラ座の怪人とかも

観てみたいなぁ:heartpulse:


幸せすぎて

しばらく頑張れる、、、:sparkles:




さぁ今日はお日様お給仕だよ!

充電満タンで

お待ちしてます♡


久しぶりにめーてる先生と

かぶりーみんだぁ:relaxed::heartbeat:




それでは(。・ω・。)









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!