ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽お給仕150回♡こめへん

▽お給仕150回♡こめへん






にゃほ(。・ω・。)


るぅです:rabbit:


しっかりコメント返したら

なかなか承認してもらえず

3回目の投稿〜〜三度目の正直〜〜〜

妖精さんお願いします:cry:



おともだちとこの前

プリクラ撮ったのん



おめめ強調されすぎぃ!

時代の進化しゅごい



ゆのはとぱしゃ:camera_with_flash:


なんとわたし

今日のお月様お給仕で

150回目になりますっっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

よかったら少しでもいいから

逢いに来て欲しいな:heartbeat:


さてさて

コメ返いっくよ٩(。•ω•。)و





:point_right:けんご


忘れるわけないじゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )!

他店舗のメイドちゃんたちと踊れて

すごく楽しかったのー!!

アイドリのヲタ芸すごい:flushed::sparkles:


いつ渋谷来てくれる?

まってるよ(。•ᴗ•。)♡



:point_right:師匠


一気に気温下がったね:sweat_drops:

季節の変わり目すぐ風邪ひいちゃう:sob:

どんどん寒くなるから

師匠も体調には気をつけてね!


水色褒めてくれてありがとう:blush::sparkles:

次はいつ来れるのかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



:point_right:祐さん


黒いタペうれしいー!!!

ありがとう:relaxed::two_hearts:

届いたら見せてほしいなぁ(✩´꒳`✩)

ポスターは無理かもだけど

イベントの予約物販とかなら

まだ間に合うよ٩(。•ω•。)و


ツンデレのはアルコールしかなさそうで

るぅもやられたいけど頼めないのだ:joy::joy:


今度東京来た時ぜひ

ミュージカル観てみるべき:blush::sparkles:



:point_right:らんまる


るぅは今ゴロゴロしてるよ( ˇωˇ )

病院通い?!大丈夫??

無理しないようにがんばれ:sweat_drops:


まりんのパフォーマンスすごい好きなの!

ダンスが好きって気持ちが

とっても伝わってくる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ブロードウェイ憧れるなぁ、、

うらやましい( ˶˙ᵕ˙˶ )


らんまる久しく会ってない!

今日来てね(。•ᴗ•。)♡笑



:point_right:さくらたん


コメントありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

かわいいさくらたんに会えて

嬉しかったぁ:relaxed::sparkling_heart::sparkling_heart:

二人とももうすぐ新制服になれそうだから

ぜひっお祝いしに来てね(⸝⸝›_‹⸝⸝)


おかげさまで

風邪はもうすっかり良くなったよ:blush:

いいお薬教えてくれたから

また風邪ひいたら使ってみる:sparkles:


次も会えるの楽しみにしてるね꒰๑•௰•๑꒱



:point_right:すずらん


すずらんwwwww

久しぶり:joy::heartbeat:


髪の毛切ったから尚更

すずらんに近づいたよ:joy::joy:

お洋服ありがとうね٩(。•ω•。)و


SBYは相変わらず仲良しだし

るぅはめっちゃ元気よ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今度SBYにも遊びに来てねー!!



:point_right:とーるちゃん


全部観たの?!

すっごいうらやましい:flushed::flushed::heartbeat:

リトル・マーメイドも

定番だけどPart of your world大好きだから

超観たい(✩´꒳`✩)


そろそろ逢いに来てよ、、

ぴよぴよだったるぅも1周年になるよ!

お話しよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)



:point_right:まどかちゃん


初コメありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

SBY楽しんでもらえてよかった:blush:

チェキもドリタイもしてくれて嬉しかったよ:two_hearts:

またチェキ一緒に撮りたいし

来てほしいなぁ(๑•ω•๑)♡


え!Ank Rougeすごい似合ってて

美脚だしかわいかったぁ:flushed::heartbeat:





いいね、コメントありがとう:heartpulse:


それじゃあ

今日はお月様が昇る頃に

逢いましょう:first_quarter_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!