ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽お給仕150回♡こめへんへのコメント

まどか

こんばんわ♡

150回おめでとう♡
またチェキ撮りたいね
次にいつ行くかわかんないけど楽しみ
お給仕体験もしたいし、自分のメイド服も着て見せてあげたい

師匠

お疲れ様!

150回おめでとう♪

けっこうハイペースだね

るぅちゃんこんにちは♪

150回おめでとう!
ちょっと遅くなるけど、マネマスの時のようにプレート入れるか考えときます(´∀`)

グッズはまた行った時に考えるよ(^_^;)
るぅタペはあいちゃんタペの横に飾るようにスペース作ってるよ♪ただ、まだ来てない王タペをどこにしようか悩んでます(笑)

観に行くにも時間が無くてねぇ(^_^;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る