ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽うちの天使が





おはにゃん(。•ᴗ•。)


るぅです:rabbit:



昨日もご入国ありがとうございました♡



プレートもありがとう!!

自分で自分に描いたよ☆~(ゝ。∂)



おつきめんばー٩(。•ω•。)و



りずむかぶるの久しぶりだった:heart_eyes:

せっかくすごく成長してくれたのに

卒業さみしいやだぁぁぁ(;_;)

ってなった(;_;)


黒髪とてもかわいいので

見収めるべき!みんな!


研修のましろは初かぶりだったんだけど

衝撃的に不思議な子だった:joy::joy:

バックヤードで初会話してたら

推しについて熱く語ってきて:joy:

かわいいし面白い:joy::joy::heartbeat:



そして

わたしの天使ちゃん♡



お散歩から帰ってきたら

かわいいの書いてくれてた:blush::two_hearts:


そしてお給仕終わってばいばいしてから

まじかるLINEが飛んできて



ハピネスすぎてどうしよ?


まいえんじぇるは

本当に本当にかわいこちゃんです( ◜௰◝ )


今日もかぶりーみんだぁ:sparkling_heart:


昨日はバタバタしてて見られなかったから

今日こそみーしゃのわるきーを

ガン見したい所存( ◜௰◝ )♡


お月様まってるよー!!









めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!