ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽女子力←パラダイス一直線♡

▽女子力←パラダイス一直線♡






こんばんわんわん


るぅたんです:rabbit:



寒くなってきたね〜〜

暑いのも寒いのも

あんまり好きじゃないんだけど

夏も冬もそれぞれ楽しいことたくさんで

好っき( ◜௰◝ )(どっち)


日が暮れるのが早くなって

冬が近づいてきたことだし

めちゃくちゃスノボしたい。


めちゃくちゃスノボしたい(大声)


最近こればっかり

考えてる(´-`).。oO()


運動とはほぼほぼ無縁な人生を

送ってきたわたしですが(そうなんや)

スノボだけは唯一とってもやりたくなる

好きなスポーツ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


12月行きたいなぁ:blush:



話変わるけど

この前お友達とはじめて

オシャレタピタピしたの!!



青山のインスタ映えタピオカを飲んで

るぅたんの女子力レベルが3アップした

\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


とことんオシャレにいこうと

ピンクと黒の2層のドリンクにしたのだ:kissing_heart:


SBYの近くにも

タピオカ屋さん出来たらしいから

るぅも今度行ってみよっと٩(。•ω•。)و



なんだかとっても

プライベートな記事でした( ◜௰◝ )

(最近あんまりお給仕できてないからネタがない)

(忙しくて次のお給仕までしばらく空きます)

(待っててね♡)


12月はレベルアップ目指して

たくさんお給仕するぞ〜!٩(。•ω•。)و



ふゅーちゃーだいばー覚え中な

るぅでした



ばいにゃん(。•ᴗ•。)♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!