ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽女子力←パラダイス一直線♡へのコメント

らんまる

P.S. スノボとか。

るぅたん、るぅたーん!

明日大事な用事があるんだけど全然寝られなくて、
改めてこのブログを見せて貰ったよ。

スノボ好きなんだねー。。
雪国の夢の国出身なのかな??
とても似合いそうだし、なんか上手そう。

俺、高校生のときアルペンスキー部だったから、
スノボできると思って、
会社の旅行でやらせて貰ったとき、
脚を外さないと開かないことに驚いたし、
一日やって殆ど何も出来なかった。。わら
運動神経にも、自信あったのに。

だからスノボ、スゲーって思うし、
るぅたんの滑るの、見たいなー。。

タピオカの写真も、オシャレ全開だね。
女子力は、るぅたんいつも高いと思ってるけどね。

最近は、
たまに仲間と会って飲んだり食べたりしても、
仕事でもだけど、
俺が嬉しそうとか楽しそうにすると、
凄くイヤな顔する人いたり、あからさまに、
嫌がらせをされたりすること、多くなってきたよ笑

変な例えかもだけど、
エヴァのヤシマ作戦の時かな?
その時のレイとは真逆の意味で、俺、
どんな顔したらいいのか、全然分からなくて。

しんみりで、ごめんね。

それでもイヤなものは、振り切って前へ、と、
生きられるのは、
こうして繋がれているからだよ。

いつもありがとう(T ^ T)

また会いたいね、おやすみー。。

まどか

こんにちは♡

るぅちゃんカワユス
またチェキ撮りたい♡
いつ会えるかな?wkwk

らんまる

満喫してるねー。。いいね!

るぅたん、こんにちは!

プライベートな内容は、俺としては嬉しいかも。
SBYへ会いにも、また行くけどね。

青山も、なんとなくるぅたんに似合う気がする。

前のブログでお母さんから送られてきたものの?
話しがあったので、遠くから頑張ってるのかなー?
と思ったりするけど、中身が都会人だと思うし。

タピオカは甘いもの基本禁止の、
俺には少し遠慮だけど笑

青山は大好きだよ。

原宿で代々木公園と明治神宮を味わって、
ウィンドウショッピングもして表参道へ、
そこから右へ行くか、左へ行くか。

例えば青山通りを歩きながら外苑前辺りまで行き、
絵画館の前の銀杏並木でポエムをつくり軽い運動、
そしてオープンカフェでお茶と軽食。。。
そこからまた歩いて、
国連大学と青山学院前あたりを通って、渋谷へ。

多分、日本で一番都会的な美しさがある場所かな?
と思ったりする。

俺がるぅたんに思うのは、
るぅたんという独特なキャラクターがあって、
多分、全部好きということ。

理由は、分からないけどね笑

ひとが皆、
ときや時代を駆け抜ける旅人であっても、
何かが重なれば嬉しいなー、って思うよ。

また会おう!! ちぁお!

るぅちゃんこんばんは♪

この時間だとおはようかな(笑)

僕は冬の方がいいかなぁ(´∀`)
僕もスノボー好きだけど、久しく行ってない(^_^;)

タピオカはティーウェイのしか飲んだことないから他の店のも気になる(^-^)

るぅちゃんの可愛い写真見れたからこれで仕事頑張れるよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る