ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽うちの天使がへのコメント

らんまる

こんばんはー!!

るぅたん、元気??

前のコメ返、ありがとう!!
暫くは療養とか色々で行けなくて残念だけど、
るぅがんばれ!オイラも頑張るよ!!

すずらん先輩のコメントあったね!
見てるんだねー。。会いたいね!!
シャキッとした短文が心地良い雰囲気を久々に見て、
俺とは違うタイプの文才や気高さみたいなものを、
改めて感じた。

まりんは、
センスと経験がやっぱりダンスにも、いきるよね。
身体の柔軟性も高くて、
さり気なく素晴らしいパフォーマンスができるのは、
凄いし感動するよね。

ところでここ何日か、るぅたんのことを考えていて、
同時に特殊なジャンルのスマホ恋愛小説を読んで、
感動して泣いたりしてたんだけど、
そしたら2つのオリジナル小説の下書きができたよ!

一つ目は「六本木トカゲ」。
新聞社の文化部デスク、できる女、瑛子と、
彼女が情報源と呼ぶ売れないミュージシャン、ヒデヲ、
そして、ヒデヲの恋人で20歳のショップ店員、蜜柑。
この3人のダメな日常と恋愛の、ほんわかした話。
タイトルは怪しげだけど、何となくの雰囲気だよー。

もう一つは、「僕と牡丹の恋の話」(仮)
悲しい過去を持つ駆け出しの詩人、僕=操と、
命を投げ出そうとしていた薄幸な美少女、牡丹が
出会い本当の恋に落ち、婚約を誓い、
目の前に果てしなく広がる夜の日本海を
誰も居ない露天温泉から眺められる場所へと、
生まれて初めての幸せな旅に出た2人の会話中心。

人間の幸せって、実は近くにあるんじゃないか?
寒くないよ。暖かいよ。と思わせる、
ちょっとしんみりした、恋愛小説。

どうかなー??

おやすみー.。o○.:*☆

るぅちゃんこんばんは♪

僕にとったら、るぅちゃんが天使やぁ(つω`*)

そして、相方から話聞いたよー、それについてはまた後日行った時にでも(^_^;)

黒髪が1番だと思ってるので、るぅちゃんにはこれからも黒髪維持して欲しいなぁ(´∀`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る