ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽ライオンキング♡♡へのコメント

らんまる

素晴らしい!

るぅたん、こんばんみ。。
これは、もういいかー??

その、るぅたんの姿勢が、
なんだか素敵だし、素晴らしいと思うよ。

るぅたんがいまやってることと、
るぅたんが好きとか興味あること、
将来的にも何らかの形で続いて行きそうなことを、
努力や研究したり楽しんでる姿に、凄く共感できるし、
俺も今後はそう生きたいと、思ったりするよ。

お芝居とかは知人友人に呼ばれたりして
小劇場や中規模な劇場なんかで
観せて貰うことはたまにあるけど、
本格的なミュージカルは、観たことがなくて。

観てみたい!

自慢かもけど、
ニューヨークのブロードウェイを歩いたことなら
あるよ。
自由の女神だったり5番街やタイムズスクエア、
リトルイタリーやチャイナタウン?とか、
セントラル・パークやウォール街、
車でのハーレム一周も含めて1週間くらいかけて、
シカゴでの仕事の後に楽しんできたときね。

ニューヨークのマンハッタンは、
東京と似てる気がしたり、
意外に東京よりコンパクトで少し黄昏れた雰囲気も、
あるかなー?と、逆に?思ったかも。。

光と陰も、もっとはっきりしていて、
だからミュージカルって、大事なのかもね。

日本も、もっと光と陰は分かれていくし、
夢や希望や、逆の感情であっても、
表現することとか、パワーをくれるものが、
やっぱり必要だし、大事だよね。

あとディズニーの偉大さは、
ウォルト・ディズニー亡きあとも、
作品としても、キャラクターなんかも含めて、
続いていくし、改めて感じることも多いよね。

るぅたんて、ひょっとすると、
本当に世界的エンタテナーへと、どんどん進化して
行くのかな??

楽しみだし、俺も横に居たいかも。。わら

またねー。。

まどか

初コメ&初入国♡

今日はSBYに初入国だったぴょん
いつもはへぶんずだから、感じが違くて楽しめた♡
チェキも撮れたし良き良き(//ロ⊂//)♡
また行こうかなぁ
実は男の娘なまどかでしたw

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!ライオンキング観に行ったんだね♪楽しかった?

とーる

実はねぇ~。

ライオンキングもCATSもオペラ座の怪人も観た事あるんですよ~。
それとリトルマーメイドもねぇ~。
どれも良かったよ~。
って話をしに行きたいね。。。

るぅちゃんこんにちは♪

ライオンキングもCATSも観に行ってみたいんだよね♪

るぅちゃんに会えたら僕も頑張れます(つω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る