ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ハロウィン♡いちねん

▽ハロウィン♡いちねん






こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅです:rabbit:



昨日はハロウィンお給仕!

たのしかった:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

るぅもコスプレしたんだ٩(。•ω•。)و



しおさまの赤ずきんちゃん

借りたの( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


そしたら



まりんと赤ずきんかぶりした( ◜௰◝ )

赤ずきんカッフェだったね



お日様から7曲?ほど

踊らせてもらって

盛り上がりーみんな渋ハロ

とっても楽しかったぁ(✩´꒳`✩)


お給仕終わってから

お友達とたこ焼きパーティーして

お菓子の家作った( ˶˙ᵕ˙˶ )



力作卍


しおさまからの

トリックオアトリート



そっとロッカーに入ってて

めっちゃ嬉しかったぁ:relaxed:

しおさまみてるかな!!

ありがとうございます:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






じつは今日11/1は

研修ちゃんとしてはじめて

夢の国に来てから1年の記念日なの!


早めにお祝いしてくれて

ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


正式な1周年は12/2です:upside_down:



風邪ひいてしまったので

今日はこれからひきこもって

療養します( ・ᴗ・̥̥̥ )



ばいにゃん!








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!