ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽Wish you a merry christmas♡へのコメント

みゆ

るぅちゃん久しぶり!!

12月2日1年記念日祝いに行くね!(*´ω`*)

らんまる

かわいい。。。

るぅたん、おひさだね。

クリスマスかー。。。
早いねー。。

今年の1月かな?
生まれて初めてのチェキを一緒に撮ったね。
それから、もう一年くらい経つんだね。

るぅたんは、あの時のるぅたんも良かったけど、
今のるぅたんが、かわいくて素敵で。

最近思うけど、
世の中に正しいとか、間違ってるとかは、
そんなにハッキリしてなくて、
それに気付いたとき、
人は恋や愛を求めるのかな?と。

またね!

師匠

お疲れ様!

ホント早いね~

今年も特に何もしてない…毎年同じ反省しとる(笑)

るぅちゃんこんばんは♪

お給仕お疲れ様!

Xmas仕様かぁ♪来月が楽しみだ(^-^)

寒いから体調に気をつけてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る